倍音トーニング練習会のご感想 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

5月21日、土曜日。

 

時差ぼけの中、倍音トーニングの練習会を

行いました。

 

※トーニングというのは

 

この日って、

何だかとても不思議な日で、

 

私が講座を受けて帰ってきてて、

エネルギーがとても回っていたということも

あるのかも知れないのだけど、

 

いろんな扉がパタン、パタンと開いていった日でした。

 

ご参加いただいた方のご感想を、

ご紹介します。

 

 

Kさんのご感想

昨日はありがとうございました。

家に帰ってから寝続けました(^_^;) 

思いっきり声がを出せて気持ちよかったです。

 

身体中が響き、クリスタルボウルになった気分でした(笑) 

最後、みんなからヒーリングしてもらった時、

繋がれていたワラの綱を斧で断ちました。

そうしたら身体が中に浮き、空を飛んでいました。

どこにでも行けちゃうかも( ´艸`) 

身体が軽くなりました! 

歌うのはとても楽しかったのでまた行きたいです~。

 

 

Sさんのご感想

第6チャクラ、第7チャクラの声出しのとき

苦しいな~って感じたのは自分の何かを

信じ切れてなかったからなのかもしれません。

 

それはきっとクリスタルともっと深くかかわること。

 

私が知ってるクリスタルの世界ではない、

もっとこれから知るであろうクリスタルの世界に行くのを

恐がっていたんじゃないかと思いました。
そのあとのお産をむかえるおかあさんに

エネルギーを送る時に浮かんだビジョンが、

鉱物に包まれ抱かれている自分。

そこはただ感じるしかない世界でしたから、

答えなどないところ。
なのに、わたしは答えを出そうとしていたんですね。


そのあとの一人一人のヒーリングでは、

持っていっていた石たちが活躍するという展開になり、

頭で考える間もなく、ただただ感じていくことだけで、

その空間が癒し=ヒーリングとなっていくのを見せてもらいました。
「ここは、何て事がおこるの!?」
驚き、うれしさが渦巻く時間でした。
それらのことは、前日に開催したイベントで

いただいたメッセージとシンクロし、

私の中にあるいらない枠を外すための

流れであったことも今ならわかります。

 

また、わたしを使ってもらうしかないんだな~って

妙に納得している自分がいます。
こんなふうになっていくことができる倍音トーニング。
次はどんな変化を受け入れる?
と自分に問いかけていきますね。

 

 

Mさんのご感想
皆さんと一緒に声を出し、

横になって歌っていた時に自分の声を聞きながら

気持ちいい~と思い感じることができて嬉しかったです。

前回、皆さんのヒーリングでチャクラを開くサポートをもらった、

第6チャクラをより強くしたくて参加しましたが、
思いがけない展開となり、

魂さんからのメッセージが刺さりました。

帰ってから『あー私は自分を大事にしていなかったなぁ』と思い、

もっと自分と繋がりたい、繋がろうと思っています。

素晴らしい皆さんとご一緒できて幸せでした。
また、倍音トーニングやりたいです。

 

 

Hさんのご感想

あさひ様、ご参加の皆様、先日はありがとうございました。

心地良く愉しい時間でした。

参加者が膝を寄せ合うように座ることになった椅子の配置が、

思わぬ効果を生んでいたように思います。

 

‥この表現を使ってよいものか考えていたのですが、

一番ぴったりくるので使うことにしますね。

まるで「魔女の集まり」のようでした。

想像をはるかに超えた濃密な時間でした。

 

声を出すことが主眼のワークショップで、

もちろん声のトレーニングを十分して頂いたのですが、

個人的には途中から、

なにか別の目的で参加している気になりました。

何故唄うのか?

愉しいし好きだから、というのが直接の答えなのですが、

もっと深い答えに触れられたような気がしています。

WS中、あさひさんの歌を聴いていたときに、

癒され、感動し、わたしのなかで生まれたものがありました。

実際、イメージのなかで子供が生まれ、

その子供を両手に抱えて慈しんでいました。

WSが終わって3日目ですが、

人を慈しむ気持ちがどんどん溢れてきています。

 

 

響きの世界は深いです。

響きは振動。この世は振動でできていますからね。

 

とんでもなく深い可能性を秘めていると思うんです。

変容のサポートツールです。

 

ボイジャータロットプラクティショナー 認定講座レベル1
日時:5月28日、6月11日(土)                                    13時~19時半   ⇒詳細はこちら
無料ステップメールはこちら                          

 

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含む)
スカイプセッションのお客様も増えています。お問い合わせください。

詳しくはこちら