ライタリアンレイキ、モニターのご感想① | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

ライタリアンレイキは、

アメリカの Lightarian Institute(ライタリアン研究所)で始まった

エネルギーワークです。

 

このエネルギーは、アセンデッドマスター、

ブッダによってもたらされた高次元波動レイキだそうです

 

ライタリアンレイキは最もパワフルで高い波動の

レイキヒーリングエネルギーを提供するもの。

ウスイレイキやカルナレイキを超越した波動域を広げた

ヒーリングエネルギーを使用します。

 

つまりは波動が一番高いレイキなのです。

 

昨年から、アチューメントを続け、

3月に最後のレベル5&6を終了しました。

 

そして、先日、モニターとして、

7名の方にライタリアンレイキヒーリングを

させていただきました。

 

 

お二人から感想がとどきましたので、

ご紹介しますね。

 

※       ※       ※

 

亡くなった父まで癒されたような体験

 

レイキ後2日目の感想です。

 

ライタリアンレイキが始まると

すぐに眠ってしまいました。

 

眠っていたのか、

それとも深いレベルで癒されていたのかは、

自分ではわからないのですが。

 

ただ、レイキの途中で身体がとても熱くなったのを覚えています。

 

レイキが終わった後も、しばらく起き上がれませんでした。

ぼーっとしながら、亡くなった父のこと、

エジプトのことなど、 深く考えず思いつくままに話していました。

 

そもそも私、レイキって何?

聞いたことはあるけどよくわからない状態で申し込んだのです。

 

あれこれ考える前に、 アンテナに引っかかったことは何でもやってみよう!

というのがここ数か月の私なので、

モニターを申し込んだのですが、

 

レイキを受けて2日たった今、

「やっぱり今がその時で、 受ける必要があったんだ」と感じています。

 

私は、 見えないものを見ることに

潜在意識下の抵抗があるらしいのですが

そのブロックをなんとか外せないかと模索していました。

レイキ後、 覚醒しないままに亡くなった父のことを話しているうちに、

父と私とエジプトが一本の線でつながりました。

 

ライタリアンレイキは、私自身だけでなく、

亡くなった父までをも癒してくれたような気がしています。

帰宅する電車のなかで、

父の魂のつぶやきまで聞こえてくるようでした。

「!?なんだこの世界は?ここはどこだ?

なぜ自分はここにいるんだ?」という違和感、アウェイ感を、

生まれたときから覚えていた人のようでした。

 

亡くなった後、肉体を持たない魂の存在を、

イメージと声で知らせてくれた最初の人が父だったことまで思い出 して、

父と私の魂のつながりの深さを発見しましたし、

「ブロックって、こんな風にも外れていくものなんだな」 とも思いました。

 

以上、極めて個人的な感想ですが、

現実生活でも効果がありました。

昨日は、やること満載の日だったのですが、

身体がよく動き、 感情が乱れることもなく、とても穏やかに過ごせました。

ちょっと気になっているのは、 頭と額の際のところに吹き出物ができたこと、

目の疲れが顕著になってきたことですが、 様子を見てみようと思います。

 

 

それにしても、人の手の力ってすごいですね。(Hさん)

 

※        ※        ※ 

                               

体が癒されるとともに、現実も動き出した!

 

ヒアリングの際にお伝えしましたが、

当日は 熱が下がったばかりの

バットコンディションでお伺いしました。

 

昨年 体調を崩してから 寝込むことが増え、

体に不安を抱えていました。

精神的にも肉体的にも疲弊している、

そんな状態でした。 レイキは初めての施術。

 

足に触れられて、電気が流れるような感覚がありました。

それはすぐ指先まで届いたのですが、

臀部から胴体、首の下はまるで感じず、

そこだけぽっかりと抜けてるようでした。

 

わたしの問題だな、と感じたので…

心の中で大丈夫×2…と気持ち落ち着かせていくと、

しっかりはっきり流れているのが分かりました!

 

その時、自分を褒めてたんですね、心の中で(笑)

なんだか嬉しくて誇らしくなって…

 

わたし、すごい!

わたし、天才!

さすが!光の子!

 

と出たときに 『ん?!』とそんな言葉が湧くなんて、

自分でビックリ。

恥ずかしくて、その場では言えませんでした(笑)

 

腰と背中に手が置かれている間(特に背中は)

エネルギーをぐんぐん吸収している感覚に、

これまたびっくり。

 

エネルギーって本当にあるんだ~と驚きました。

 

お腹の施術は苦しかったですね~

いらないモノが相当つまっていたんですね~。

 

そして とーっても衝撃だったのは、

旭さんの唄でした!

 

唄がはじまったとたん、

光の粒がはじけて飛んでいるのが見えました。

そして、とっても心地よかった!

声って、すごい…!!

こんなパワーがあるのか!

わたしも、あんな風に歌えるようになりたい、そう思いました(^^♪

 

旭さんから『身体のポテンシャルは高いから大丈夫!』と太鼓判を貰い、

本当に嬉しかったです。

実際に、あれから ぐんぐん体調が回復し、

楽になって居ます!

身体が良くなることで。気持ちも落ち着き、

合わせて現実も動き出しています。

しずかに、ゆっくりかもしれませんが…

わたしにとっては最高に嬉しい一歩です。

 

ありがとうございました!

この度のご縁に感謝しています。

またたお会い出来ることを楽しみにしています(*^▽^*)(Mさん)

 

※        ※        ※ 

 

ヒーラー冥利に尽きるご感想を

いただきました。

 

とても嬉しいです。

 

何も考えず、宇宙の導管になる、

そう思ってヒーリングしているので、

ライタリアンレイキは素晴らしいとわかっていても、

 

こうしてご感想をいただくことは、

本当に喜びです。

 

わたし、すごい!

わたし、天才!

さすが!光の子!

 

そうやって、いっぱい自分を褒めて、

褒めたことすら手放していこうと思います。

 

今日も中華街ですが、

一日精一杯。

 

 

ボイジャータロットプラクティショナー 認定講座レベル1
日時:5月28日、6月11日(土)                                    13時~19時半   ⇒詳細はこちら
無料ステップメールはこちら                          

 

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含む)
スカイプセッションのお客様も増えています。お問い合わせください。

詳しくはこちら

 

響きのワークショップ(ヴォイスヒーラー講座体験版)
クリスタルボウル演奏と、倍音トーニングのコラボレーション。
6月12日(日)13時~16時半
お申し込みはこちら

 

 ※           ※            ※

5月のスケジュールはこちら

中華街4月のスケジュールはこちら 5月のスケジュールはこちら

連絡先:takako.asahi6515@icloud.com