私の覚悟とは、何か・・・ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今年に入って一通のメールが届いた。

今年は好きなことをしたい、
そのために、デッサンと天使画を習おう。

レッスンの予約もたくさん入れて、
心待ちにしていたときに、
先生からのレッスンを辞めるとのお知らせ。

えええええーーーー!

でも、メールを読み進めると、
先生の気持ちがとても伝わってきた。

絵を描くことに専念したい。
教えることで増えていく事務作業が
得意じゃなくて、ストレスになっていると・・・。

すごく残念だったけど、
でも、ある意味、爽快でもあった。

そして、最近のこと。

あるアチューメントを受けているとき、
私に、こんなメッセージが伝えられた。


あなたは、今、自分の前の梯子を
ひとつひとつ登っていると思っている。
でも、あなたが行く世界は、
実は梯子の先にはない。
梯子を越えて、その向こうに飛び出す。
行く先は、想いもよらない世界だ。

今、あなたはさまざまなことを習って、
そのことを上手にこなそうとしている。
その気持ちが、あなたの新たな枠となっている。

枠の中で安心していてはいけない。

いろんな枠を取り外して、
もっと自由に。
どんなことをやるにしても、
何をやるにしても、
あなたがやることが大事。

あなたはそういう人。

このメッセージは、
強く強く私の中に響いた。

確かに、私は今いろんなことを学んで、
学んだ世界に溶け込もうとしていた。

溶け込めないってわかっていながら、
それをしようとしすぎていた。

そのために、自分がどこか不自由になっていた。
そして、頑固にもなっていた。

どこにいくにしても、
私が行く。
何をするにしても、
私がする。

今までのことを統合して、
新しい世界にいくということは、
本当に不安で怖いことだ。

だから、メソッドの枠にはまろうとするし、
コミュニティの中にはまろうとする。

でも、はまると思う時点で、
実は、違っているのだと思う。

私は飛ぶ!

これからやってくる、私が想像もしていない世界へ。


その勇気、今日、インナーチャイルドカードを
学びにきてくれたSさんが教えてくれた。

道が続いているわけではない。

道がないから私は飛ぶ。
誰も歩いたことがない場所へ。

誰かの道をだどるのではないのが、
私らしいのだから。

何があっても、それは胸躍る世界に違いない。
楽しんで、ワクワクして。
そこに行こうと思う。

それが、私の覚悟。



強み発掘リーディング(45分~60分)12,000円 

強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)16,000円
詳しくはこちら



あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。

■倍音トーニングモニター募集■
あなたの本当の声を開いて、第三の目を開きませんか?
日時:2月20日(土)10:00~13:00
場所
:神ノ木地区センター 和室(大)(横浜線大口駅)
参加費:4,000円
詳しくはこちら


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日 ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!
詳しくはこちら


※            ※            ※

2月のスケジュールこちら  3月のスケジュールこちら

2 月中華街(鑑定のみ)のスケジュールはこちら
連絡先:takako.asahi6515@icloud.com