インナーチャイルドが解放されるとき・・・ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、インナーチャイルドカードの基礎講座でした。

このカードをどうしても学びたいという方がいて、
それでイベントを作ってみました。

当初は、次々にお申し込みがあったんです。

インナーチャイルドって、
やはり人気あるコンテンツですね。

少し反響もあって、
気をよくしていたのですが、
それがあれよ、あれよ、あれよと
キャンセル続き。

それも、簡単に「行けません」と言われている気がして、
ちょっとむっとしていたんです。
講座が終わるまでは。

で、ふたりぼっちの講座を終えて・・・。

これは、ふたりでよかったんだと思えました。

もうねー、個人セッションでした。
でも、それでよかったのですね。

昨日、雪の予報が出て、
もう一人のキャンセル連絡をいただいた後、
夜に、彼女にメールしました。
でも、來るって。
もし、雪が降っても、何とかして來るというの。

本当に、本気で変わりたいと思っているようで、
本来なら、基礎講座なんだけど、
流れの中で、セッションになり、
本人が決めていたことをしっかりと
受け取って帰られたんだと思います。

覚悟ですよね。
改めて、覚悟ってすごいと再認識させられました。

その彼女から、インナーチャイルドカード講座の
リクエストもらって、

3月5日(土)、
3月19日(土)、
3月26日(土)の13時から17時まで。
この3回の
インナーチャイルドカード講座を開催します。

この講座は、
3年前までは開催していたもの。
自分もいろいろと成長しての、
今の私が開催する講座として、
モニター価格で開催します。

今回は60,000円(通常価格はモニター終了後決定)

インナーチャイルドカードは、
タロットの1つですので、
78枚のカードの意味とともに、
心の、魂の旅をしたいと思っています。
彼女と共に、変容の波に乗りませんか?


彼女は、自分の才能を開きたいそうです。
制限を外して、空を飛びたいそうです。

鳥のように自由に。
彼女と一緒に、新たな自分を求めて、
飛んでみませんか?

こんな人にぴったりの講座です
・このカードと仲良くなりたい人
・子供時代の自分を癒したい人
・インナーチャイルドを元気にしたい人
・直観力を磨きたい人
・のびのびと創造性を開きたい人
・このカードを教えていきたい人
(このあとのアドバンス講座終了後)




強み発掘リーディング(45分~60分)12,000円 

強み発掘リーディング+ビジネスコンサル(90分)16,000円
詳しくはこちら



あなたの発信力診断します!
ブログ・HPなど、あなたの発信力を診断します。
・第一印象
・表現されている内容の傾向
・さらにお客様に伝わるようにするには、
どうしたらいいのか。

診断し、アドバイスをレポートします。
ブログor HP 一件3,000円
お申し込みは、ブログの中にあるお申込みフォームで。

■倍音トーニングモニター募集■
あなたの本当の声を開いて、第三の目を開きませんか?
日時:2月20日(土)10:00~13:00
場所
:神ノ木地区センター 和室(大)(横浜線大口駅)
参加費:4,000円
詳しくはこちら


■新春企画「私のコラージュづくり」■
2月27日 ボイジャータロットで今年1年をリーディングしたら、
私のコラージュを作成します。今年生かせる強みひとつを発掘付!
詳しくはこちら


※            ※            ※

2月のスケジュールこちら  3月のスケジュールこちら

2 月中華街(鑑定のみ)のスケジュールはこちら
連絡先:takako.asahi6515@icloud.com