インナーチャイルドカード、実は? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



私は、インナーチャイルドカードを、
このカードの作者、イシャ・ラーナーさんから
学びました。

イシャさんは、双は伝えてなかったのですが、
私の中では、
このカードはレムリアのエネルギーなんです。

上の画像を観てください。

海の中の神殿。
そして、人魚。
海の存在たち。

これは、デボラさんという、
レムリアンライトヒーリングを教えるヒーラーが
伝えてくれたレムリアそのもの。

本来は、おとぎ話をベースにしていると
言われているカードですが、
心を表すカップでは、
人魚やいるかを。
現実を表すクリスタルでは、
小さな小人が描かれています。

不思議な世界観です。

おとぎ話を超えた、
何とも言い難い懐かしさの在るカード。

子供心のふるさとは、
5次元といわれるレムリアにも
通じているのかも知れませんね。


このインナーチャイルドカードの、
入門的な講座を開催します。
カードがなくても大丈夫。
インナーチャイルドカードは感じるカードです。

インナーチャイルド基礎講座
日時)12月18日(金)13時半~15時を予定
場所)京浜東北線鶴見駅すぐそば
参加費)4,000円
個人のサロンのため、お申し込み時にお知らせします。

強み発掘リーディングのモニター
募集しています→こちら

強み発掘リーディング
モニター価格 8,000円(通常12,000円)
5つの強みすべてを読みます。これは、正規になると、
二つの強みとなります。
募集人数は満席になりましたが、ご好評につき、
今月いっぱいのお申し込みはモニター料金で。

skypeでも対応します)


※        ※         ※


アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら


12月のスケジュールはこちら
11月の中華街のスケジュールはこちら

レムリアが気になる人に

デボラ・シェイさんインタビューはこちら

アクセス・コンシャスネスフェイシャルリフトのモニターはこちら

【シャスタリトリート2015秋】の報告レポート。
ぜひ、読んでシャスタが大好きになってください。
・・・出発
・・・到着
・・・パンサーメドウズ、水が嗄れていた
・・・シャスタシティとシャスタシティパーク
・・・ドラム瞑想とクジャクの羽
・・・ハートレイクは遠かった
・・・ハートレイクの光の中で

・・・UFO雲とマックラウドの滝
・・・レイクシスキューと祝福の彩雲
・・・お別れの日、そしてシャスタに雨が降る
・・・私のシャスタマジック→こちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com