【検証】易のお守りはきいたか? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



9月に入って、
占い館での売り上げがとても悪かった。

自分が何か変わったわけでもないのに、
ついてない、
流れが悪い…。

意識を変えようと、
心を静かにしたり、
本を読んで気を紛らわせたり、
散歩したり。

でも、流れは変わらず、
3日間そんなことが続いた。

もしかしたら、
その翌日には変わっていたかもだけど、

その日、せっかく習ったのだからと、
易をやってみることにした。

すると、私自身が弱い弱い。

これは、確かに厳しいわー。

そこで、易の師匠に相談し、火局三合でお札を書いてみた。

これを、一か月お財布に入れといた。


すると・・・

起きたこと
・翌日から明らかに売り上げが上がった
・先月(夏休みで人が多い)より、売り上げが良かった
・貯金ができた



もらった貯金箱に、結構一万円札が入れられた。

お役目終了なので、今日、このお守りを
燃やそうと思うけど、感謝、感謝。

お守りを書いたという安心感なのか。
意識がそこに向けられたからなのか、
そのあたりのことはよくわからないのだけど、

ここは、結果をさくっと受け取ろうと思います!

易は、非常に現実的。
面白いです。

そして、現実を動かします。

以前、占った方に、
「新しい仕事がやってくる」と読んで、
実際、とても条件がいい仕事が来たそうな。

そんなことがぽろぽろ起きる易。
現実創造によく働いてくれるのかもなあ。

うーん、この世の中はやはり面白いなあ。

易は、金運とか仕事運に強いです。

易鑑定もやってますよー。

※        ※         ※

シャスタリトリートはこちら

シャスタには行けないけど、
そのエネルギーには触れたい型はこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

9月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com