バーズ®の可能性と手作りジンジャーエールと | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、西船橋まで出張セッションに行ってきました。

7月から、3回目。

先輩から、Tさんの施術を頼まれ、
続けて通っています。

Tさんは、20歳のときに、発達障害と診断されたそうです。

今は、30歳。

彼の将来を心配したお母さんからの依頼で、
バーズ®をやってみることになりました。

もちろん、バーズ®で変化があるかは、
正直、全く未知数です。
でも、先輩と私はやってみようって。

少なくとも、リラックスはできるだろうから、
マイナスはない、
そんな気持ちでした。

最初は、会話が空を切ります。
「きちんと駅に到着するか」心配している先輩が、
あながちオーバーな表現ではないのは、
話してすぐにわかりました。

多分、初めて会ったし、緊張していたのでしょう。

ベッドに寝てもらうと、からだに力が入って、
よじれてしまう感じでした。

身体のバランスも少し崩れていました。

二回目。
一回目よりは慣れたけれども、
そうそう変化なし。

今回三回目。

今回は、結構深い会話をしました。

もちろん、彼が慣れてきたんでしょう。
心が触れ合うような、そんな会話が何度か
あり、彼の気持ちがとっても理解できました。

距離が縮まって、
コミュニケーションができた感じがしました。

私は、ただ、人の可能性を開いていく、
それだけを思って、問いかけして(?)
バーズ®をしました。

今回は、からだのねじれが少し変わっていました。

前回、足を一方で組んでいるというのを聞いたので、
なるたけバランスよくという話をした気がします。

彼は、足を組むのをやめたほかに、
食事のときは、左手を使ったりして、
すべてのバランスに気をつけているようでした。

人って素晴らしいなあと、
そう思いました。
努力していたんです、いろいろなこと。

次回は、もう一回9月に。
今度、会ったらからだのねじれが変化してること、
話そうと思います。

写真は、施術が終わってから、
いただいた手作りジンジャエール。
先輩のお友達作。
新生姜で作ったため、
ほんのりピンク色。

とってもおいしかったです!

※        ※         ※


シャスタリトリートはこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

9月中華街の鑑定スケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com

9月中華街のスケジュールはこちら