アクセス・バーズ®モニターさんのご感想(8月10日分) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



暑さの続く中、アクセス・バーズ®に来てくださった、
Hさん。

お久しぶりでした。
お互いの近況を報告し合いつつ、
バーズを受けてくださって、
こんな感想をくださいました。

※          ※

アクセス・バーズ®の感想です。

ずっとここの所、周りの人にイライラして毒づいたり、
そんな自分にイライラしていたりと
気持ちがワサワサしていたのですが、

アクセス・バーズ®を受けてから
確かにイライラする事柄が起こるのですが、
それが私の心の奥底まで響かなくなり、
(まっしかたないよね)、
(あー今私、イライラしてるみたい、怒ってる感じがする)と、
少し他人事のようになった感覚です。

このまま穏やかな気持ちが続くといいなぁと思いました。

受けた次の日は身体も軽くなった感じで
お腹の中もすっきりとした感覚があって気持ち良かったです。

ありがとうございました。

※         ※

素敵な感想をありがとうございました。
自分で感情にとらわれなくなるっていいですね!

一度、その感覚を掴んでしまえば、
きっと、今度そうなったときも、
スル―できるのだろうと思います。

たいした苦労なく、
想い癖が変えられるなら、
それは本当に素晴らしいです。

人って、案外簡単に変われるのですよね。

難しくなるのは、難しいと思い込んでる、
その思考が居座っているからでしょうね^^

※        ※         ※

シャスタリトリートはこちら

アクセス・バーズ®モニター8月予約はこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

8月中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com