書くということ、ことばにするということ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

ずっとずっと、書くことが大好きだった。

自分を表現することこそ、
私なんだと思ってきた。

なのに・・・。

最近、ブログを継続して書けていません。

書きたいのに、書けないのと違って、
何も思い浮かばないの~

日々いろんなことを想ったり、考えたりしています。

だけど、それを人に伝えるということが、
したくなくなってる。

なので、ステップメールはもちろん、
メルマガ構想もストップ。

ただ、ちょっとした小説は書いてみようかなーと
思ったり。

同じことの繰り返しだから、
同じ場所の往復だから、
仕事が増えたから。

それが理由なのかも知れないけど、
書かない自分は嫌いじゃない。

ねえねえ、私、こんなこと考えてるんだよー。
ねえねえ、私、こんなことも教えちゃうよー。

そんな私が消えているのは、
どこか心地いい。

人は変わるし、
そのときそのとき瞬間を生きているし、
またぞろ、書きたくて書きたくて仕方なくなるかもだけど、

今のところは、
ブログとの距離感が心地いいのです。

さて、占い師としてのブログに、
占い館のスケジュールを掲載しました。
こちらにもご紹介しておきます。

占い館のスケジュールはこちら

さてと・・・
今日は、8月のスケジュールでも書きますか。
これは、ちょっと大事ですね^^


※        ※         ※

7月のスケジュールはこちら

アクセス・バーズ®モニター7月は満席です。
アクセス・バーズ®モニター8月予約はこちら

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

7月中華街のスケジュールはこちら


こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com