倍音トーニング 第二チャクラ終了しました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。





今日は、第二チャクラ。
創造性と女性性の解放です。

今日は、ボウルを2つ持っていき、
クリスタルボウルヒーリングをしました。

それから、
布を使って、女神の踊り。

照れとか恥ずかしいは吹っ飛ばして、
なりきる、演じ切る、歌いきる。

限界はずしにいいですよー。

自分を表現することで、
後ろ向きにならない、
プラスの癒し効果になります。


一緒に歌ったり、
それぞれがボイスヒーリングをしたり。

反省の声はあったものの、
私は、前回よりも息が長くなっているし、
声も出てきたので、
素晴らしい結果だなあと受け止めています。


次回は、第三チャクラ。

勇気とパワーを得ましょう!

次回は、みんなで黄色の服で飛び跳ねますか!

7月4日(土) 10時~12時40分
最寄駅は大口です。
神ノ木地区センター 和室(大)にて、
開催します。

この日からのスタートでも大丈夫です。
問題ありません。
ぜひ、歌いに来てくださいね!

※福岡で開催されるデボラのWSのシェアもします。
お時間ある方はランチもご一緒に。


※             ※            ※

レムリアが気になる人に
デボラ・シェイさんインタビューはこちら

6月中華街のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com