アクセス・バーズ®その後 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

雨ということもあります。
心落ち着きますよね。

そして、二日続きのお休みと
いうこともあります。

そして、5月の疲れがたまっていたと
いうこともあるでしょう。

でも、アクセス・バーズ®も、
きっと関係しているのだと思います。

私、寝まくりましたw

昨日の夜の熟睡具合。

それから、今朝からお昼にかけて。

眠くて、眠くて、眠くて。

そして、今も眠いのです。
眠さに抵抗しないことにします。

からだがもういいよというまで、
寝てみるつもり。

慢性寝不足だったかもなので、
もう、寝るのは飽きたと思うまで。

こんな風にしてるのは、
何か月ぶりかなあ。
本当に忙しかったんだなあと
思います。

こうやって、ブログを書いてても、
まぶたがくっつきそう。
今日がお休みで、本当によかった!