やや欲張り(笑)オルゴナイトが完成!! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



7日土曜日の午後、
オルゴナイト作りをしました。

最初は、ボイジャータロットで、
何色を使うか、どこのエリアに置くか、
そんなことをリーディングしました。

その後、オルゴナイト作りへ。

今回は、最後ということで、
まあ、金属パーツもクリスタルも盛り盛り。

みなさん、楽しそうに子供に還ってましたねー。

途中、何回か入れすぎない、
欲張らないということをお伝えしましたが、

・・・やや欲張りなオルゴナイトに!!

充実ですかね。みっちり入ってます!

でも、満月の後、満たされ感半端ない感じです。

残りの2つは、少しレジンに偏りがあったため、
追加レジンをして完成させますね。

ちとお待ちをー。

結果、レジンが半分以上余りました。

3名ほど、オルゴナイト制作できます。
ピラミッド型、どうしても作りたい方、
ご連絡ください。



決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

3/22 ボイジャータロット練習会

4/9,23ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!