満月の一斉ヒーリング終了しました | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

昨夜、ヒーリングエネルギーを
流しました。


今回は、きつねさんから教えてもらったマントラで、
全員に貼った私のラベルをヒーリングし、



最後にお名前を歌って、マントラを歌って
終了しました。

何とも、透明な意識でいられたことを
ご報告します。

とても気持ちよかったです。

参加していただいた方も、
そうでない方も、
ありがとうございました。


さて、今日は倍音トーニングと、
オルゴナイト講座。

特に、オルゴナイトは今回が最後となります。


素敵な一日になりますように。


決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!