ブログのプロフィール完成!のご感想 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


ブログのプロフィール、
まとめるのが苦手という方、
結構いらっしゃるようです。

私、プロのライターしてきて、
取材はお得意。

そして、取材相手のプロフィールも
結構まとめてきました。

自分としては、あまりに楽なことなので、
これが仕事になるなんて、
あまり考えてなかったのですが…。


強みが「書くこと」といわれ、
何人かに取材したところ、
「プロフィールを書いてほしい」というご意見が
あったので、
さっそく、募集してみました。

そして、書きあげさせていただきましたー!

書き上げた作品は内緒ですが、
ご感想をいただいたので、
ご紹介します。

※            ※             ※

【Kさんのご感想】

すーーーーっごい たかこさん! 素晴らしすぎます! わたしの上手くまとまらない想いも、 内側にあって言葉にならない想いも 引き出して、汲み取って、 素晴らしい文章に紡ぎあげてくださり、 本当にありがとうございます 自分の苦手なところは、 それが得意で楽しく出来ちゃう人に お願いしようと思って、 たかこさんにお願いして本当によかったです 言葉で表現するのが 苦手だな~と思っている方、 オススメです☆ ※           ※             ※
こんなふうに書いていただき、
本当にありがとうございます。

私、書くこと好きなんです。
相手の気持ちとチューニングして、
それをことばに翻訳している感じ、
楽しいなあと思いました。

あなたのプロフィールも
取材して書かせていただきますよー。


プロフィールを書いてもらいたい


募集中の講座

3/4 2015年をどう生きる ホールマンダラとマイボイジャー

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!