夢を生きよう。子供のときになりたかったのは? Four of Wands(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



突き上げたこぶし。

伸ばした腕。

その先にある未来の夢。

手に入れよう。手をのばそう。

あなたの夢はなんですか?
子供の頃になりたかったものは何でしたか?

昨日、鑑定で何度か繰り返したことば。

「何でもいいと思って」
「何となく流れで」

これ、25歳までのお客様が
よく言うことば。

昨今の就職の厳しさを物語っているのかも
知れませんが、
あまりにも簡単に手放してしまっている未来の夢。

手相を見ると、
運命線が伸びてない。

想いがなければ、運命の流れは
できないのかもしれないよ。

想いを放とう。
夢や理想を持とう。

小さい頃から今まで車が大好きだったと
いう青年は、
方向性にあらわれた
大アルカナ7の乗り物のカードを見て、
瞳を輝かせた。

好きなことを仕事に。
確かにハードルは高いのかも知れないが、
諦めるには時間がありすぎじゃない?

私、アラカン。
でも、夢を生きたい。

若者たちよ、夢を持って。
夢を持ったら、かえってしんどいなんて
生き方はしないでね、と思う。

そして、このカードを送る。


1月17、30日の倍音トーニングのモニター講座に、
そろそろお申し込みが入ってきました。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
それには、ぴったり。
素敵な体験ができますよー。

おすすめです!


12月、1月のスケジュール