我が家は調味料にこだわる | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



食材の中でも、我が家は調味料にこだわっています。

今日は、品川のキミタンハウスに行ってきました。

そこで、買ったのはこれ
すぐれものでした。

このだしで、鍋をしたんですが、
何とも深い味わいでした。

おいしいんですよー。

これはずごい!

そして、アガペ、麦みそ、ぬちまーず(塩)を
購入。

食べ物って大事ですよね。

食材もさることながら、
醤油とか味噌とか、おいしいものがいいですよ。
特に、発酵食品はね!

何せ、二人家族。少し贅沢しても大丈夫さ。

他にも油とか、いろんなものが欲しかったよー。
あんなに良い食材がそろっているところは、
そうないからなー。