調和するに意識を Eight of Wands(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



朝、起きたら婚活パーティへのお誘いが。

誘ってくれたのはこの人
行く場所はここ

うーん、どうしようかなあ。
少し外出が面倒な私。
基本、出不精。

あ、朝の一枚で決めよ!

8は、私の中では男性性と女性性の融合。
8を寝かせた∞は、男女が仲良く手をつないでる
チャーミーグリーンなイメージ(古いかw)。

こりゃあ、行くしかないな。

出会いはいつでもワクワクです。
(ということにしておこう~)

ただ、はこにわの由麻先生の想いは、
何度かカフェに伺って、よくよく知ってるつもり。

心から幸せを願う人。
ヒーラー由紀子さんも同じね。

そういう人が創る場に私はとっても興味ある~

今朝は、虹のカードからスタート。
それもうれしいなあ。

今日はパステルアートの講座です。

楽しみ! 何が楽しいって、久しぶりに絵が描けることが!!

11月、12月のスケジュール