時至りて、ハートが大きく開いた!! Ace of Cups(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



本当に美しいカードです。

しみじみ。

でも、いつも青い蝶に惹かれます。

昨日のワークショップでは、
私はもちろん、
参加してくださった方のハートが
どんどん開いていきました。

そのプロセスを思い出すと、
心が熱くなってしまいます。

私も心が楽になりましたよー。
詳しくはこちら

明けて朝のカードは、
まさにでした。

カードを見ていたら、
たくさん感謝が湧いてきました。

ありがとう、ありがとう。

ありがとうしかありません。

11月、12月のスケジュール