時間を超えていこう 大アルカナ20(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



ガーンなんですけど…。

記事が消えたんですけど…。


まあ、消えたものは仕方ありません。


今、部屋中にサンキャッチャーの光が広がっています。

気持ちいい~

とうとう山を越えました。

体感があります。変わってきました。

いろいろ見つけましたよ、想い癖。

でもね、それって自分を守るためだった。

ショックが大きくならないように、
保険かけて生きてきたんだもの。

でも、もういらないんだな。

人生は保険かけるようなものじゃない。

角田光代さんの「紙の月」読んでよかった。

心の奥の奥まで恐怖に震えたけど、
それは、確かに私の中にあるものだった。

握りしめた手のひらを少し開いて、
そこに何もないのが確認できたから。

私が作った安全装置、外していこうと思えました。


虹の光が私の周りを舞っていて、
何と気持ちのよいことか!


ボイジャータロットの体験会を開いてみませんか?

カフェで、ご自宅で。ボイジャータロットを体験してみませんか?

私は誰というゲームで、自分自身を知り、夢を宣言します。

みんなはあなたにどんなイメージを抱くのでしょう。

集まったカードは、あなたにどんなメッセージを運んでくれるのでしょう。

新たな自分を知り、自分の才能、自分の価値を受け入れるワークです。

愛を受け取り、愛を表現する宣言をしますよ!

その瞬間から、人生の流れが変わっていきます。


11月7日 詳細はこちら
五感で幸せを感じようランチ会 

幸せ波動で作られたスリランカのランチをいただきながら、
ボイジャーカードからたくさんギフトをいただきます。
そして、星のお話しも。

決定 ボイジャータロットプラクティショナー認定講座 レベル1 in 大阪

日時:11月23、24日 10時~17時予定
講座費用:39,000円
(再受講は半額)
場所:河内小坂(近鉄)徒歩7分程度
お申し込み時に詳細をお伝えします。

定員:6名(残席3

すばらしいおうちを貸していただけることに
なりました。
ぜひ、いらしてください。

大阪だけでなく、横浜でも開催しますよ!
横浜は…

日程:10月19日、26日 10時~17時 
定員3名 残席2

さらに、もうレベル1は学んだという方に…
再受講をおすすめします。(再受講は半額です)


ボイジャータロットフォローアップ講座

日程 毎月第一日曜日
10月5日、11月2日 13時から2時間を予定。
受講費:5,000円
(マンツーマンをご希望の場合は6,000円)
スカイプでも受け付けます。

テーマ:カードのエネルギーを感じる(10月)
    固定観念をはずして自由に読む(11月)

実りキャンペーンもよりしく。