ことばにできない悲しみ Six of Cups(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



最近、野津さん(のっちゃん)
アメブロを使って好きなことを仕事に育てる人生創造ゲームというのをやってて、
何がしたいのか、そもそも何で始めたのか、
そんなことを書いているものだから、

しみじみと当時のことが思い出され、

その頃であった人、HPを作ったこと、
そのHPを変更したこと、
いろんなことが思い出されました。

精一杯生きていたんだし、
後悔というのではないんだけど、

今、そばにいないということに、
ちょっぴり悲しみも感じ。

それは変化だし、
そして、成長だと思うんだけどね。

それにしても、今日は、このカードが
明るく見えるや。

それは新しい印刷になってるということもあるけど、
きっと私の想いも関係しているんだろうな。

優しいオレンジの色が、目に入ってきます。

そっか。菫色とオレンジって、
とっても素敵な色合わせなんだねー。



決定 ボイジャータロットプラクティショナー認定講座 レベル1 in 大阪

日時:11月23、24日 10時~17時予定
講座費用:39,000円
(再受講は半額)
場所:河内小坂(近鉄)徒歩7分程度
お申し込み時に詳細をお伝えします。

定員:6名(残席3

すばらしいおうちを貸していただけることに
なりました。
ぜひ、いらしてください。

大阪だけでなく、横浜でも開催しますよ!
横浜は…

日程:10月19日、26日 10時~17時 
定員3名 残席2

さらに、もうレベル1は学んだという方に…
再受講をおすすめします。(再受講は半額です)


ボイジャータロットフォローアップ講座

日程 毎月第一日曜日
10月5日、11月2日 13時から2時間を予定。
受講費:5,000円
(マンツーマンをご希望の場合は6,000円)
スカイプでも受け付けます。

テーマ:カードのエネルギーを感じる(10月)
    固定観念をはずして自由に読む(11月)

実りキャンペーンもよりしく。