アイデア満載? 少し書くよ Man of Crystals(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



昨日から、少しずつブログのカスタマイズに
取り掛かろうとしています。

まずは、ヘッダーづくりから。

デモ……。

ソフトをインストールして、ちょっといじってで
終わってしまいました~

髪切りに出かけたのと、待ち合わせあったので。


それでも、明日からのメニューと資料をちゃんと
作りましたよ。
いよいよ数秘術鑑定デビューです。

とにかく、パソコンには苦手意識があって
やりたい想いと内容が伴いません。

プロにお任せしたい気持ちもありますが、
できるところまでは自分で…。

というのも、一緒にカスタマイズしていきたいと
頼まれた方がお二人いて。
何とか力にもなりたいし。

でも、無謀な挑戦のような気もしています。

何せ、私が仕事してたとき、
オフィスにはパソコンなく、
退社して一斉に広がった。
しかも、そのときは一太郎だったという。

はあ、歴史を感じますw


エクセルなんて、大の苦手。

この時点で、事務系の仕事をあきらめざるを得ませんでした。

ただ、自由にパソをあやつるという夢は、
今でもあって、
やってみたがりな私としては、
全面的にあきらめ―というのも面白くなく…。

まあ、ぼちぼちやってます。

それと、野津さん(のっちゃん)に、サポートして
もらってますしね。

今日は新月。

新月になったら、
このカスタマイズのことも書いとくか。


決定 ボイジャータロットプラクティショナー認定講座 レベル1 in 大阪

日時:11月23、24日 10時~17時予定
講座費用:39,000円
(再受講は半額)
場所:河内小坂(京阪)徒歩7分程度
お申し込み時に詳細をお伝えします。

定員:6名(残席3

すばらしいおうちを貸していただけることに
なりました。
ぜひ、いらしてください。

大阪だけでなく、横浜でも開催しますよ!
横浜は…

日程:10月19日、26日 10時~17時 
定員3名 残席2

さらに、もうレベル1は学んだという方に…
再受講をおすすめします。(再受講は半額です)


ボイジャータロットフォローアップ講座

日程 毎月第一日曜日
10月5日、11月2日 13時から2時間を予定。
受講費:5,000円
(マンツーマンをご希望の場合は6,000円)
スカイプでも受け付けます。

テーマ:カードのエネルギーを感じる(10月)
    固定観念をはずして自由に読む(11月)

実りキャンペーンもよりしく。