やってくるものに感謝しよう Ten of World Reward(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



昨夜、私は揺れていました。

ジェームズの最後の講座行きたいなあと。

まったくいけないわけではないけど、
それは必要なのか、必要でないのか。

考えたらわからなくなったので、
(何でわからないんだ?w)
断易でコインを振ってみました。

卦を立てたものの、
詳しくはわからず。
(私は、まだ、読み解き方を習ってないの)


そこで、ちょうどメッセージがきた断易の
若い若い先輩に読んでもらうことにしました。
夜には、連絡があるとのこと。

昨日は、いろんなことがざわざわな一日でした。

落ち着かない一日というか。

頭がいろいろと考えていて、
ここでこう使うとこうだから、
あれやこれや。

今月、お仕事を減らしたことや、
娘が仕事の形態が変わること、
ブログのカスタマイズのこと、
リザーブストックの講座。

あれやこれや。

あっちをこうして、こっちをこうして。

考えていたら、面倒くせええええええ。
そんな気持ちになっていました。

リーディングの結果がきて納得。
しっかり読んでくれていました。

結論としては行くのはOKですが、
その講座で学んだことが
すぐにお仕事やお金に結び付くとは言い難い。

その通りという感じ。
これ、インナーチャイルドの講座で聞いたときと同じ…。

そこにお金のブロック、罪悪感が
隠れているとのこと。
またもブロックw。

まさしく。

今、しんどい状況なのも卦の通り。

ただ、答えが来る前に、
こんなぎりぎりで行くものではない。

そういうふうに決めたのですが、
自分の再確認になりました。

知識を入れるより、本当は表現していく
段階なのよねー。
わかっちゃいるけど、
また、やってたー。

そんなこんなで、
朝起きてひいたカードが報酬。

若干反省モードの私に、
カードはあくまで優しく。

きっと、回ってくるのだなと思いました。


意識が変わっていっても、
現実が変わるにはタイムラグがある。

私がまるちゃんに話した実感です。

てぃも先生も、このタイムラグを、
講座で話してくれていたなあ。

潜在意識はちゃんと受け取る方に、
変化してる。

カードをみながら、
再確認。

ブロックはどんどんはずれてる(はず)。

結論は、きっと大丈夫。

やれることを少しずつやる。

ブログも、自分のやれるところから。

変化の真っ只中。

いろんなことがあるけど、
自分を信じて歩いていこう。


今日は、
やってくるものをただ感謝して受け取る。

ただ、受け取る日にしようっと。




決定 ボイジャータロットプラクティショナー認定講座 レベル1 in 大阪

日時:11月23、24日 10時~17時予定
講座費用:39,000円
(再受講は半額)
場所:河内小坂(京阪)徒歩7分程度
お申し込み時に詳細をお伝えします。

定員:6名(残席3

すばらしいおうちを貸していただけることに
なりました。
ぜひ、いらしてください。

大阪だけでなく、横浜でも開催しますよ!
横浜は…

日程:10月19日、26日 10時~17時 
定員3名 残席2

さらに、もうレベル1は学んだという方に…
再受講をおすすめします。(再受講は半額です)


ボイジャータロットフォローアップ講座

日程 毎月第一日曜日
10月5日、11月2日 13時から2時間を予定。
受講費:5,000円
(マンツーマンをご希望の場合は6,000円)
スカイプでも受け付けます。

テーマ:カードのエネルギーを感じる(10月)
    固定観念をはずして自由に読む(11月)