これが私のブロックか! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今から15年以上前。

ヒーリングを受けに行った私に、
そのヒーラーさんは、
「なぜ、ヒーリングをしないの?」と聞いた。

そのとき、私の返事は…。

「そんなことしたら大変。私は目立ちたくないし、
隠れていたいから」

考えた末の答えじゃなかった。

とっさに口をついて出てきたのだ。

さんざん、スピリチュアルなことを取材しながら、
取材したら、どこかで知ってたような感覚がありながら、
そこに関してはなかなか扉が開かなかった。

その後、越智啓子さんのヒーリングスクールにでて、
取材でもホメオパシーに出会い、
フラワーエッセンスに出会いして、
その都度感動しながらも、
どこにも属さず。
学びたいのに学ばない。

たまたまなぜかパソコンのお気に入りに入っていた
ボイジャータロットを学び、
それを教えることはなぜかOKできたけど、

ボイスヒーリングだって、
来日したヒーラーにグループを任されそうになると…
逃げた…笑

怖くて怖くて仕方なかったんだもの。

ヒーリングとか癒しとか、
そういった分野で仕事することがオッケーと思えたのは、
本当に最近だし、
一歩足を出しては下がるなんてことはお得意だったし。

やらない理由はいくつでも見つけられたし。
そのために、関わる人をヒールにしてしまったりね。


でも、でも、やっとこさ。
何と、何年も経ってしまったけど、

私は、そこに向き合う覚悟ができた。
仕事にして、ちゃんとその対価を受け取るよー。

はあ、長かったなあ。

いつまで、私はモニター募集みたいな状態で
本気でやらないんだろうって、
ここまできて思えたよ。

何と頑固なw

多分、みなさんはびっくりするでしょうが、
私にとっては、本当に覚悟のいることだったんだ。

笑えるけど、本当の話。

これからは、もっともっと自由になれるかな。

こうしちゃいけない、
こんなんじゃいけない、
いけない、いけないを
いっぱい捨てるから。

オッケー、
オッケー、
何でもオッケー。

おかげでメニューだけは、
山ほどありまするw


決定 ボイジャータロットプラクティショナー認定講座 レベル1 in 大阪

日時:11月23、24日 10時~17時予定
講座費用:39,000円
(再受講は半額)
場所:河内小坂(京阪)徒歩7分程度
お申し込み時に詳細をお伝えします。

定員:6名(残席3

すばらしいおうちを貸していただけることに
なりました。
ぜひ、いらしてください。

大阪だけでなく、横浜でも開催しますよ!
横浜は…

日程:10月19日、26日 10時~17時 
定員3名 残席2

さらに、もうレベル1は学んだという方に…


ボイジャータロットフォローアップ講座

日程 毎月第一日曜日
10月5日、11月2日 13時から2時間を予定。
受講費:5,000円
(マンツーマンをご希望の場合は6,000円)
スカイプでも受け付けます。

テーマ:カードのエネルギーを感じる(10月)
    固定観念をはずして自由に読む(11月)