それでも心に咲く花は… Ace of Cups Ecstasy(ボイジャー) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



大阪から帰ってきたら、
大きな揺れがまっていた。

反故ににされる約束。

育てるはずの信頼は、なくなってしまったの?

理不尽さ。

一生懸命やってきたことの情けなさ。

やっぱりねと思うことと、
そう思うことの空しさ。

そんな私がひいたのは、
こんな美しいカード。

それでも、心の奥に咲く花があるよね。

美しい花。

輝く水面。

揺さぶられた感情の奥にあるのは、
ただただ生かされていることの喜び。

大阪のちいちゃんちで、
4か月のさくらこちゃんが教えてくれた。

世界に対して、わくわくの好奇心と、
そして、すべてを受け入れるほほえみと。

これもまた、私が引き寄せた出来事。

出来事の意味は、理不尽さでも情けなさでもなく、
揺れる感情の向こうにある生きている喜び。

アライブ。

ジェームズが言ってた、生きるということ。

感情が揺れ、感情に翻弄されながらも、
その奥には、脈々と湧き出る命の泉がある。

ただ、生きていること。
生きていることをことほぐこと。

私のブログのタイトルだw

私のいのちを祝福しよう、
そして、無理解に見える、その人のいのちを
祝福しよう。

無条件の愛は、
そこにあるから。
確かにいのちのそばにある、
いのちそのものだから。

大きな呼吸と柔らかい頭。


私の心には、こんなきれいな花が咲いているのだから。

ボイジャータロット公認プラクティショナー講座
久しぶりに開講します。


内容は、22枚の大アルカナと対話しながら、
あなたの魂の夢を見つけることです。
それが見つかったら、自然と至福の涙が流れます。

タロットの学びはそこ。
実は、それだけだと思っています。

自らのそこにコンタクトできれば、
他の方ともつながることができます。

日程:10月19日、26日 10時~17時
受講費:39,000円
(再受講の方は、半額にて申し受けています)
場所はお申し込み後、お伝えします。
(自宅か、自宅近くの場所を使用します。)

※この講座を受講し、課題を提出すると、
プロとして活躍できる認定プラクティショナーの
テストを受けられます。
講座内では、プロのリーダーとして活動できるよう、
リーディングの基礎や直観力を磨く内容も
盛り込みます。

今、私が伝えられるすべてを伝えたいと思っています。

ボイジャータロットフォローアップ講座

日程 毎月第一日曜日
10月5日、11月2日 13時から2時間を予定。
受講費:5,000円
(マンツーマンをご希望の場合は6,000円)
スカイプでも受け付けます。

テーマ:カードのエネルギーを感じる(10月)
    固定観念をはずして自由に読む(11月)