夏がいく中で | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

だいちがいなくなって、
まだ、一ヶ月にもならない。

なのに、私はうんと長い時間を過ごした気がする。

ちょうど仕事がてんこもりで、
ゆっくり思い出してる暇もない。

ただ、日々に時は過ぎて行き、
少しずつ失った悲しみからは
遠ざかっている。

それでも、こんなにブログを書かなかったのは、
自分としてはかなり珍しい。

書けなかったというより、
書かなかった。

その間もいろいろなことがあり、
やはり生きていると思う。

生きている。
まさに、生きている。

来月から、少しずつもとのように、
エネルギーマッサージや、
ヒーリング、タロットなども
やっていこうと思います。

また、よろしくお願いします。

iPhoneから送信