「占いハウス裏話!〜つーか占い師で売上1位ってあんがいチョロいぜ〜勉強会」行ってきました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

「占いハウス裏話!~つーか占い師で売上1位ってあんがいチョロいぜ~勉強会」
これは、小島小鳥さんが開催した勉強会。

今回は横浜開催ということで、関内の居酒屋さんで、
フランクに始まりました!

最近、占いハウスで働き始めた私には、
ドンピシャの話題。

セッションと占いの違いについて、
とまどいながらも何とか毎日を過ごしてきたわけですが、
経験者から、それこそ豊かな情報をいただきました!

なるほど、そういうことかー。

テクニックの裏には、
実は、やはり愛があり・・・。

そうなんだなーとしみじみ。

裏と表。
陰と陽。

そうなんだなー。

未来は自分で創れるということ、
幸せはすぐそばにあるということ。

手さぐりではあったけど、
これでよかったんだと思えた貴重な時間でした。

これからは、肩の力を抜いて、
占い師というキャラを楽しむくらいの、
余裕があったらいいなと思いました。

帰ってきて、ボウルで太陽に感謝を。

そしたら、サーペンタインのボウルが割れていたのに気づき・・・。

がーん。

しばらく、現実を直視できませんでしたが、
すぐに鈴木真佐子さんに連絡し、
修理が可能かアメリカに問い合わせてもらうことに。

今でも夢のようですが・・・。

これも、新月に向かう大きな手放しなんでしょうか。

あるいは、再生されて帰ってくるのか。

いずれにしても、これもまた変化で、
ボウルが引き受けてくれた痛みがあるんだろうと
思いました。