ミラクルが起きたミラクルポケット! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



シンクロ?

それとも、ミラクル?

ちょっと自分でもびっくりなことがありました。

昨日のこと。

私は中華街で鑑定でした。

その日は、何となく間が悪いというか、
元気のでない感じだったのです。
それで、ホ・オポノポノのことばなんぞを唱えて
「こんな日もあるさー!」と思ってたのですが・・・。

最後に来てくださった3人の方。

中でも、私は真ん中に座られたその方に
会ったことがある気がして、
我慢できずに、とうとう聞いてしまいました。

「以前、お会いしました?」

何か、その方の雰囲気をどこかで知ってるような
気がしてたのですが・・・。

3人とも、とても繊細なエネルギーで、
リーディングはどんどん深くなりました。

そして、終わった後、
お名刺をいただいてびっくり!

私が自分の誕生日にと注文した
ミラクルポケット(写真)の発案者の方だったの。

その方は、ウィステリア・キョウコさん

私、なんでミラクルポケット買ったかというと、
この方が選んだという水晶に何だかめちゃくちゃ
魅かれちゃったからなんです。

水晶に、ローズウッドのオイルをかけて
願をかけるという行動が、
何だか、おうし座の自分らしい気がして、
すぐに注文したんです。

そのときの願いごと。

今、読み返せば、本はまだだけど(だって書いてないw)
囲みの中はかなってるよなあという気がするの。

最近、そこがどんどん変化してるもんなあ。

これ、新しい願いを書きなおしてもいいのかな。
新月に書きなおしてみようかな。

それにしても、会ったことがある気がしたのは、
やはり彼女の選んだ水晶がうちにあったからですかね。

中華街では、私は決まった曜日(月、木中心ときどき、火土)しか出ておらず、
しかも、担当は順番制。

出会いってやはりミラクルなんですよねー。

何だか、びっくり、そしてワクワクウキウキでした。

生きていれば面白いことがあるもんです!