吉田健一『怒り』を読んで | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

おもなワークショップ・講座・お知らせ

5/15 満月・豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むワークショップ

5/24(土)トフルカフェinトラベルカフェ日本旅行横浜店@関内 

5/29おそうじ風水~ラブラブ縁結び編~with新月お願いワーク&クリスタルボウル演奏おそうじ風水~ラブラブ縁結び編~with新月お願いワーク&クリスタルボウル演奏

6/23(月)風水オルゴナイト講座開催@オワゾブルー

ボイジャータロットジャパン公認プラクティショナー講座、
インナーチャイルド講座(スカイプ可)は随時開催します。

プロフィール作成、講座構築、テキスト作成といった書く仕事を
承っています。ライター歴25年のノウハウで、あなたをサポートします。

お気軽にお問い合わせください。
takako.asahi6515@icloud.com

上下巻にわかれた長編です。

今回は、逃げる人がテーマ。
いろんな事情で、人は素性を隠し
そして、逃げます。

犯人なのか、犯人でないのか。

見つかるのか、見つからないのか。

ハラハラドキドキのストーリー展開ながら、
その人との関係に巻き込まれる人たちを
丹念に書き込んでいます。

というか、そちらが主人公のような・・・。

読み応えありました。

そして、何かを感じているんだけど、
まだ、表現できないでいます。