関西に行こうと思うんです! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

妹が何度か誘ってくれた関西への旅。


実は、妹は向こうで会いたい人や行きたい人がいる。


行き帰りが一緒。ホテルももしかすると別かも?


なので、妹と観光することはないのです。


せっかくだから、会える人には会いたいし。



行くのは、平日。月、火を予定。5月中旬以降になりますか・・・。


本当は、ボイジャーとかインナーチャイルドカードの

勉強会とか、ボウルやトーニングの会ができたらいいのだけど。


5月はお誕生月なんで、より、したいことする

流れになったらいいなあ。