新月を喜び、ボウルを鳴らそう 翼のあるハートの8(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



昨日、私は初めてボイジャー風水のセッションを

させていただきました。


いろいろとお話いただく中で、

最近習った数秘とカラーのお話も組み合わせると、

今の心の状態が、ほろほろとほどけていって。


そして、どのエリアの風水をやるかということが、

明確に浮かび上がってくる。


ほう、ほう。


そして、ギフトのカードまで開いたら、

「納得」の内容に。


ご自分の中の確認になりました。


そして、風水することは、

スイッチになるのです。


こう生きたいんだけど。


これが自分に合う気がするんだけど。


・・・のあとを後押ししてくれるんです。



そのとき、新月のボウルの会の話が出て、

私もずっとやりたかったものだから、

カードを一緒にひいたんです。


自分の中では、一人でも続けていくかくらいな

高まった気もちではあったんですが、


これがまた、悲しいくらいのネガティブカード。




もう一枚ひくも・・・




出直しだって・・・。


そして、帰ってきて、ふと気づいたんです。


新月を喜び、みんなで願いごとを放つということより、

イベントすることが前に来てないかなって。


何かしなきゃ、イベントしなきゃ。


そんな気持ちの先走りな気がしました。

誰も来なくてもは言い訳。


そこで、もう一回考え直して、

新月を喜び、ボウルを鳴らす時間を

とることに。


夜7時から8時です。


今は、一人でやっていきます。

でも、そのうち、みなさんにもお声をかけますよ。


そんな感じに変更したんです。


今朝、カードをひいて、目に飛び込んできたのは、

♪と大きなお月様。


そして、楽しい気分。


月の歌を歌おう。ボウルと歌おう。


昨日、オルゴナイトが完成し、

福島を発ったそうです。

新月に間に合うようにとの心配り。


そのオルゴナイトとも歌おう。


わあー! 今夜が楽しみだ!


4/6 羽からはじめてみませんか? 天使画スタート!
@2名


4/9オワゾブルーさんでエネルギーマッサージ
すべて満席 キャンセル待ち


5/25 4か月連続 豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むワークショップ

@2名


5月スタート うたうように書く講座(大人の作文教室)


申し込み先:takako.asahi6515@icloud.com