思考を観察し、それを動かす力を見つめよう 真理のソードの8 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、福島に行ってきました。


朝、時間がなかったので、

さっき、カードをひきました。


今日、私はとても楽しい一日を過ごし、

そして、充実した思いで帰ってきました。


シャッフルしてこのカードを切った時、

何だか嫌な気持ちになりました。


絵柄が暗い。

何となく不気味に見える。


闇に向かってどんどん階段を降りる人たち。


このカードを見たときの、いつもの反応。


それは何なのか。


何かヒントがほしくて、

英語版のワークブックでこのカードの内容を

読みました。


英語、あまりわからないんで、

チンプンカンプン。


だけど、そのチンプンカンプンが

いい気がしました。


おかげでこのカードのレッテルに

ゆるみができました。


よくよく見たら、

それがなんやねんという気になって、

何を見ても、聞いても、意味づけする

バカらしさに気づきました。


この意味が、私の人生のストーリーに

なっているわけです。


その意味付けを全部なくしたら、

私の人生はどんな物語になるのだろう。


光に溶けるのも、

闇に溶けるのも同じ。


光を特別視するのと、

闇を嫌うのは同じエネルギー。


闇も光りも同じように扱う。


それこそが∞。8のエネルギー。

エネルギーはめぐり循環する。


光と闇はめぐり、循環する。


そんなことをつらつら考えて、

再びカードを見ました。

何も感じません。


ネガティブっぽいと意味づけ、

そういうカードがでたら、

私の何がいけなかったんだろう。


そして、こっそり刃は自分に向ける。


それ解体します。


ソードは何も切らない、

ソードはそういう道具じゃなくて、

何と、それはソードの形をしたろうそくなんです!


今日は早朝から出かけました。

そろそろ眠りましょう。

カードはそんなふうに見えました!


3/29 コラボワーク ☆はーと*うた*いのり☆『地球への愛とともに*福島の海から再生の祈りを』


3/30 ボイジャー風水モニター募集 横浜駅周辺のカフェで可能です。


4/6 羽からはじめてみませんか? 天使画スタート!
@2名


4/9オワゾブルーさんでエネルギーマッサージ
すべて満席 キャンセル待ち


4/13 ボイジャータロットお茶会 仕事の成功とマネーゲームリーディング

@3名

5/25 4か月連続 豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むワークショップ

@2名