願いが届いて? 私の仕事はヒーリングです! 地球のクリスタルの10(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今週、私は2度も天使を描きにいってきました。


mino先生は、天使を描いていると、

自然と天使とつながっているんだと

おっしゃっていました。


私、答えがほしいなあと・・・。


私、これからどうしたらいいのか・・・。


住まいを引っ越すのは、横浜というこだわりを捨てて

自由になったのだけど、

果たして、何が私の仕事なのか。


何をしていったらいいのか。


引っ越しだけじゃなくて、

まだ、私の中に固い部分がある気がして

何となく気持ちが重かった。


それで帰りに真剣に天使にいのったのです。


お願いしますって・・・。


何がというのでなく、もう、ただ、天使に助けてと。



そして、早朝。

眠れなくなった私にやってきたインスピレーション。


それは、私の仕事はヒーラーだということ。


ヒーラーを名乗るのに、抵抗がありました。

誰もが実はヒーラーなのに、ヒーラーなんて

おこがましい。

何か、思い上がっているような気がする。


でも、それって私の思い込みだったんです。


私は、目の前の人が変わっていくことがすき。

その場に立ち会うことが好き。

だから、そのために、サポートは惜しまない。


そのことが、私の仕事なんだって。


真剣にやってきたし、

真摯に取り組んできた。


時間もお金も、たくさんのエネルギーを

費やしてきた。


ツールにこだわらないけれど、

でも、私の仕事はヒーリングです。

私は、ヒーラーです。


そして、ひいた一枚は、

最近、よくひく一枚だった。


10はレベルアップの数字。


そして、クリスタルはこの地上の世界のこと。


見えないもの、イメージやエネルギーを

この地上に表現すrこと。

地上の豊かさ。地上の生活の満足。


見えない世界に在るものを、

地上に創造するには、

認めて宣言することが大切なんですよね。


ああ、これが天使がくれた答えなんだ・・・。


私が認めて、受け取る許可。


はたと気づいて、意識を変えてみました。


抵抗や気恥ずかしさ、照れ、無価値感など、

いろんなもの捨てました。


さて、さて、どんな流れになるんでしょうか。


一寸先は光。


何が現実に現れてくるのか、

さっぱりわかりません。


でも、それをわくわくと待ってみようと思います。



近日中に、再度、すべてのメニューを見直します。

(ってここを何度やってるんでしょうねw

それもこれも、ヒーラーという呼び方から逃げてたからなんですが)


逃げずに受け止めてみます。


そして、エネルギーとはなにか、

ヒーリングとはなにか、

ヒーラーとはどういうことか、

ヒーラーになりたい、

そう思っている人に、

伝えられるような講座も構築してみます。


タロットはヒーリングタロット、

マッサージもヒーリングマッサージ。


思えば、そのことをずっとやってきたし、

そのことしか意識してなかったし。


だから、あえて名乗ってみます。

初めてなんですけど、真正面で受け止めて。