エネルギーマッサージとイアーリーディング | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

昨日は、友人宅へ。


東横線から一緒に移動しました。


友人はしっかりと毎日瞑想をしています。


瞑想するからエライというわけではないのですが、

心を静かにする時間をしっかりとっているせいか、

とても穏やかです。


部屋もそのエネルギーのままに、

とても落ち着くのです。


実は、私はここに行くの大好きなんですね!


そんな友人だから、

イアーリーディングといわれたとき、

「いらないんじゃない?」と

お断りしましたよ。


何度も何度も。


最近の私の状態を気にかけてくれていて、

リクエストしてくれたのだと思うのですが。


でも、結局やったんです。


ボイジャータロットホールオブマンダラ。


これは、一年の流れをみるのに、

ぴったり!


これが、もう、とても楽しかったですね~


リーディングをしみじみ楽しませていただきました!


マッサージもさせていただき、

私は、小さな封筒を受け取って帰ってきたのです。


友人は少し多めにと言ってくれて

それはそれでありがたく、

月を見ながらしみじみしていたのですが、

それが全然少しじゃなかったんですよ・・・。


朝から、抗議したところ、

昨日のヒーリングとリーディングがいかに

素晴らしかったかとメールをくれて。


土曜日に、からだのゆがみと

疲れを指摘されてたんですって。


それが、今日は、会ってすぐに

「いいねえ! さすがだねえ!」

と言ってくださったと・・・。

だから、それは妥当なんだとメールくれまして。


どうありがとうと言ったらいいのか、

わからないですね。


いろんなことで自信をなくしていたときだけに。

いろんなことで小さな自分になっていたときだけに。


感謝ってことばでいってしまったら、

ちょっと薄っぺらいかもなあ。


うまくことばにできないんですけどね。


何かしてもらっったから、

そういう目に見えることではなくて、

いろんなこと。


ことばがないから、もう、泣くしかないんですよねw