自宅でセッションします! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

いやはや、相当振り回されてしまいました。


通常では、そうそう起きない、

小説以上のことが起きて、

結果として、

オーナーがお店をやれる気がしない・・・


このことばで、癒しbaは開業しないことに

なりました。


もともと下のカフェあってのリラクゼーションサロンですが、

カフェも開店しないまま閉店となったのです。


あの場所は素晴らしい場所だと思うのですが、

そこにクリスタルボウルを持っていくことが

なかなかできませんでした。


ボウルを響かせたのは一度だけ。


それも魑魅魍魎を浄化するといわれたボウルだけ。


残念だなあと思いましたが、

でも、変化は変化として受け入れ、

では、自分はどうスタートを切るかを考えていました。


だいち(猫)がかなり状態がよくなりましたので、

また、自宅でセッション、講座を開催します。


ここをベースに、コツコツですね。


自宅では、クリスタルボウルのWSや講座なども

開催していきます。


この世のことは変化するもの。


どんなに外側が変わっても、

変わらないものを大切にしよう。



ああー、なんだかわけがわからないけど、

感謝の気持ちが湧いてきたよ^^


1月のスケジュール