私はオオカミがかわいいと思う! 大アルカナ15(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


私の中にある、いい人に見られたいところ。


それが悪いと思ってる自分がいました。


いい人ぶることも、いい人でいようとすることも、

結局、同じ気がする。


いけないことだと身を縮めていることが

自然じゃないのだなあ。


おおかみさん、おおかみさん。


私はあなたが好きです。


大きなからだを縮めるようにして、

隠れているあなた。


出ておいで。