いやはや出てきました…真理のソードの5(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう



きらめくいのちを祝福しよう

いつもは明るいインナーチャイルドカードですが、

ちょっとビターなカードになりました。


ひきなおそうかと思ったくらいに、

「うは!」と思い、

でも、よくよく見たら、それは今の私そのもの。


先日、ある先生のところにうかがったとき、

ついついお節介にも、

いろいろ提案してしまい。


その方は、リピートの価格がとても安かったのです。


でも・・・。


そこに、私がこだわった理由がわかりました。


私もそうだからです。


通常は、再受講としなければいけない講座を、

うやむやにし、

そして、そのことをどこかでとても気にしていました。


リーディングの相棒として来ていただくはずが、

結局、丸二日間、まるで受講とおなじように

してしまい・・・。


毎回、反省するのに、

そこの線引きができず。

それは、私だけでなく、相手が受け取るという

そのことを妨げていたかもしれない。


私が受け取れていないわけですもんね・・・。


それもひとつ。


それと、さまざまな価格。

マッサージにしても、ワークショップにしても、

自分なりのこうするという方針が曖昧で。

そこもどうかなあと最近考え始めたばかり。


というのも、今、私は新しいサロンでの

価格についていろいろと考えていて。


つくづく、こういうことは苦手なんだとわかりました。


でも、苦手ですませてもいられず。


それは、私が私を認めることにも

つながっている。


何度かひいていたロビンフッドのカードが、

妙な私の正義感を示してくれていたかもです。


お金とか、物質というものの捉え方ですよね。


頭ではエネルギーのひとつとわかっていても、

そこに私なりの観方が働いている。


頭でわかっていることを、

実際に示して体験する。


そこをやっている。


避けて通ってきただけに、

なかなかビターだと感じているわけですが、

でも、それもこだわりなく、

さくっとやれたらと思っています^^


新年には、もう一度価格などを見直し、

私にとっても、みなさんにとっても

喜びの設定ができたら。


この学びが生きたらと思います。


いよいよ核心にきた感じです。

はあ・・・。