喜びの音、魂の音 真理のソードの音(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


満月に奏でた音は喜びの音。


それは、魂の音。


カードがささやいた。


ちゃんと届いたよって。

ちゃんと受け取ったよって。


そして、音は止んで静寂がやってくる。


平和の静寂。



音は癒し。音は喜び。魂の表現。


あのハトホルボウルが、やっと語ってくれた。

そんな気がしています。