私もあなたのように 大アルカナ5(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


霊的な師でありながら、親切で、繊細で、

情け深い指導者。


それが、インナーチャイルドカードの教皇のイメージです。


ある厳しさを持ちながらも、懐の深い優しさを示す。


理想の先生像。


私も、あなたのようになりたいよぉ。


このカードがあらわれたとき、

あなたの師が姿をあらわす・・・。


私にも師があらわれるのでしょうか。