ただ今、構築中 地球のクリスタルの4(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


先々が不安で、あまり深く考えもせず、

本屋さんのパートを受けました。


本来なら、1日が入社式といってたのに、

いまだ合否の連絡はなく。

落ちた場合も、封書で連絡がくるといったのに・・・。


もうひとつ、ネットから応募したパート。

もっと詳しい職務経歴書を送ってといわれ、

送ったら、それが料金不足で返ってきました。

コンビニの人が速達料金を間違えて;;

再度、送った日に、

応募者が多く、選考に時間がかかっているとメール。

そして、やはり連絡がない。


うーん。

セラピストやヒーラーとして、やっていこうと決心して、

でも、それだけでは不安なので、

ちょっと働こうと思ったのだけど。


このカード、家を探しているときに、

よく引いたカードです。


なかなか家が見つからず、

お願いしていた不動産屋さんからも

連絡がなく。


住むところがないよーと心が落ち着かなかったとき、

何度もひきました。


でも、ちゃんと家は見つかった。


人生の流れは、実は決まっているといいます。


じゃあ、何で生きるのかというと、

その都度その都度の感情を味わうため。


ただ、それだけ。


安心、安定を求めるけど、

でも、それだけだったら、

退屈してしまうかもしれない。


まあ、退屈しない人生です・・・。


今も、きっと、もう決まっている流れを、

確実に進んでいるんだろうな。


イベント紹介

10/13

10/19