新しいドレスを受け取る準備をしよう 大アルカナ18(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


昨日、お友達と食事をしました。


そのとき、満月からこっち、たくさん捨てていると。


そんなお話を伺いました。


とても繊細なエネルギーの方で、

確か、キリロラさんに妖精みたいっていわれてた。。


確かに、私もそう思います。


自分をさておいて、

人のためにが、生き方になってる人。


私たちが目覚めるのは、

それがゴールではなく、

いのちというもの、愛というものを理解したら、

この三次元でそれを放射します。


いわゆる、人のため、世のためってやつです。


その生き方こそが、

ゴールだと思うのです。


その証拠に、目覚めても人生は続きます。


真理を知ったら、あなたはどう生きるの?

ということです。


でも、時々、目覚める前から、

それをやっている人がいます。


その場合は、十分に自分を大切にし、

自分を愛することが大切。


大きく放射することは得意でも、

自分が満たされることは不得意。


シンデレラと同じ。


自己犠牲の人です。


でも、シンデレラが最後に大きく変わったように、

変化は訪れます。


Mちゃん、新しいドレスを受け取るときがきたよ。


その極意はね、私は受け取りますと宣言するだけだよ。


あなたが受け取ることで、

世界が豊かになるよ。


昨日、カードできなかったけど、

ちゃんと今日一枚ひきましたがなー。


そして、このメッセージは、私にも、

そして、読んでるあなたにも。



※インナーチャイルドカード 通常は5枚、7枚で

展開していますが、じっくりとカードと向き合う、

11枚展開というスレッドがあります。

11枚のカードのエネルギーでチューニングされ、

その場で変化が感じられると思います。


ぜひ、一度体験してみてください。

60分のセッションです。