ちゃんと種まきしたね! 魔法のワンドの4(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


とってもかわいいカードですが、

さすがに4。

安定しています。


四角形に種まきして、

芽がでるのを待っているのです。


昨日、面接にいってきました。


とうとう、貯金箱の底が見えてきて、

腰を上げる時期がきたなあと。


ベースの仕事を見つけて、

空いた日にセッションやワークショップ、

そして、講座などを入れていく予定です。


数字の4は、ここ三次元を象徴しています。


ものの世界、お金や仕事をあらわす。


だから、ぴったりのカードをひいたわけです(笑)。


いわゆるパートです。

時給も決していとはいえないと思うのですが、

面接日は一日延び、リストにはたくさんの名前が。


さてさて、どうなるんでしょ。


もし、受かったら、もう10月から仕事で、

今まで入れた予定がどうなるか、

気がかりなんですが、

そんなことも含めて、

み~んなお任せします。


サイは投げたので、

後は流れに乗っていきます。


流れが止まっているとき、

流れを待ってもやってきません。


小さな動きが波を作ってくれます。


種まきは、まさにそんな行動ですね。


どの種が出るかは、宇宙にお任せ。


ここが人生の醍醐味のところかもわかりません。


あとは、ワクワクと喜びの水をたっぷりあげときましょ。


スタートです。