ごほうびは何? ワールドの10(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう

外は雨と風がすごいです!


今日、ボイジャーの講座2日目。


開講中、台風の通過をみるという、

そんな展開の日。


私がひいたのは、このカード。


ご褒美満載。


わお!


何がやってくるんだろう。


ワクワク、ドキドキ。


そういえば、朝見たフェイスブックで、

関西のお友達が結婚します宣言。


これも、ご褒美ですかね!


今日も、素晴らしい一日でありますように。