徹底的に自分を大事にする ワールドの女性(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう

今日は、いりゆかさんのところに、

TCカラーを習いに行きます。


ボイジャーのカードは、見ての通り。

とてもカラフルです。


ジェームスの解説書の中にも、

色に触れているところがあって。


カラーの意味、良く知っておくといいかなあと

思いました。


色は、三次元の楽しみのひとつ。

せっかくの色をうまく活用したいもの。


さて、今日のカードはガーディアン。


徹底して自分を大事にしよう。

これ、できてるようでできてない。


自分に対して、批判的になる。

良い悪いをすぐに思い浮かべてしまう。


想い癖ですが・・・。


いいよいいよ、大丈夫。


自分をいっぱい大事にしよう。


土曜日にマッサージを受けたら、

足首がカチカチでいつけがしても

おかしくないと。


それを聞いて元気がでなかったのですが、

でも、それを制限ととらえてしまうのも、

私の制限なんだなあ・・・と。


裏の裏。つまりは、みんな自分。


ああ、私はもっと自分に優しくしようと。


今回のマッサージは、徹底して自分を大切にする

セッションです。


これ、私ができてなかったら、共鳴できませんよね。


これも、まずはわたしから。


ああ、そういえば、このカードは、

ボディワーカーのカードでもありました。


ピカ!


私は、私自身をより大事にしたいから、

ボディワーカーという仕事を選ぶんだな~


なるほど、なるほど。