一人静かに過ごすとき 真理のソードの7(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今は一人でいることが必要な時期なんだと
思っていたら、カードもまさしくそんな感じ。

ちょっと寂しくても、ちょっと退屈でも、
そういう時期なんだからそれを味わう。

カードが素敵だなと思うのはこんなとき。

思考のささやきなんか関係なく、
深いところの自分の思いを知る。

人生は創造だけど、
でも、どこか大きなはからいのうちにある。

そんな謙虚な思いにも誘ってくれます。

先の不安や過去の後悔にひっぱられず、
今日は静かにもの思いしてみます。

そういえば、秋なんですよね~