どっちがどっち? 愉しいこと優先!! 真理のソードのシーカー | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

液晶が壊れて、パソコンが使えないです。
不自由だ~

早く修理に出さないとな~

さて、今日のカードに描かれたひまわりととうもろこしは、
金星からやって来たそう。

だから? そんな情報なんだけど。

食べるもの=とうもろこし
目で楽しむもの=ひまわり

どちらを選ぶにしても、愉しいことを。

わたしはどちらかというと、
花より団子派ですが、
食べることを十分楽しむ選択、
いいですよね!

また、このカードは学びや知識の吸収という意味があります。

今日も絵を描こう!