大切だと思い込んでいた想いに、バイバイ! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今日だから、意味がある。

忘れてた、そのことを。

忘れてたことに乾杯。
もう、戻ることはないな。

ずっと大切だと思い込んでいたいた、
その想いそのものからの解放。

とっくに心は離れていたよね。

それが、今日、さらにわかった。

それが本物なのは、もう、そのことを告げる必要もなくなってる。

ことばにしてるうちは、まだ、残りがあったんだね。

すべてのことは、始まり終わる。
そして、新たなはじまりへ。