大、大、大好きなカード登場! 翼のあるハートの8(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


テンションあがります!


大好きなカードをひきました。


優しい、優しいカードです。


私に見えている現実は、厳しいように感じるかもだけど、

それって、私のものの観方の癖かも知れない。


実は、こんなふうにハートは、

ハーモニーを奏でているのかも。


自分が感じていることの裏側にあるものを、

ちゃんとつかむことのできる感性。


そんな感性がほしい。



今日、これから町田で富貴江ちゃんに会います!


ランチする予定。


飛び込み歓迎!