人生は遊びの連続 地球のクリスタルの3(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう

4月。

春です!


基本、物事をくそまじめに考えてしまう私は、

今回の引っ越しで、こうしてああしてと、

動く前から疲れてしまっていることもしばしば。


これって、私の癖かも知れないなあと思いました。


娘に何回もいわれましたが、

「悲壮感、漂ってる」と・・・。


そう、そう、悲壮感。


ベートーベンの交響曲のような。


人生を深刻に考えているような。


カードが見せてくれます。


人生は遊びだよって。


もっと軽く軽く飛ぶように。


おさげの躍動感。いいですね!


無邪気に、何でも楽しんでしまう感覚!


そうそう。猫と一緒に無事に引っ越ししました。


あとは、荷物を運ぶだけ。

そこが大きなポイントですが、

悲壮感なく、楽しむよ~