船出をするよ! 大アルカナ7(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


昨日、富貴江さんから、カードのリーディング

メッセージが届きました。


背中をたたかれた感じ。


縮こまっていた自分が大きく広がった感じがしました。


そして、今日のカード。


昨日のいかだが、こんな大きな船に。


船って象徴的です。


ノアの方舟。

仏教の大乗、小乗。


たくさんの人を乗せる船なんだ。


そして、私は舵取りをするんだ。



今は、動かず辛抱のとき。

でも、帆が風をはらんだら、自然にどんどん進みだす。


タイミングは必ず来るとわかりました。

というか、わかっているんだけど、

時々見失うんですよね~


最近、30分の瞑想を続けています。

静かな素晴らしい時間を過ごすこともあれば、


途中、どこ行ってた、私~ 

そんなことを感じることもあるけど、

コツコツと淡々とただ続けていきたい。


この幻想の世界がどんなふうに解体されていくのか、

絶対に体験したいから。


さあ、船出だよ~