流れ始めたよ~ 真理のソードの4(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


私のテーマのようなカードです。


迷っているとき、考え込んだとき、

必ず出てきます。


そして、今朝もやってきました!


昨日、声のWSが終わってから、

富貴江さん がサロンにいらっしゃいました。


ちょうど、考え込んでいたこともあって、

彼女にいろいろと聞いてもらい。


でも、今は流れに任せようという結論でした。


そしたら、今日のカードは流れています。


ああ、状況は少し流れ始めたのかなと

思いました。


膠着しているように思ったけど、

思考が動き、そして、感情も動き。


なるほど、なるほどです!


28日、サロンのお別れ会します。

会といっても、お出入り自由。

お茶とちょっとしたお菓子しか用意できませんが。


バトンタッチしたい本、クリスタル、天使などなど。

お持ち帰りいただけるものも用意しました。


あなたを待っているグッズがあるかもですよw


インディアンフルート、ムーンストーンワンド、

そして、セレナイトランプなどは、

次々にお嫁にいっちゃったのですが、

まだまだご用意してます。


富貴江さんがグッズの写真を撮ってくださったので、

アップをまって、リンクしますね!